MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/08/12

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろ防護服が必要なんじゃないかと思えるブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはビミョーな第一弾!
ヘチマの実が変な形だよ!
190812_01.jpg
キャッホー!
まあ、全然ならなかった時に比べたらマシってことだけど。三年ぶりの新しい私のタワシのためには真っ直ぐな実が欲しいところだよ!

miniTMTは大量すぎてモクジン君も戸惑い気味だよ。
190812_02.jpg
ただ、今回の品種は硬かったり酸っぱかったりすることがあるから、食べ方も一工夫が必要ってこともあるよ。

大量のminiTMTはまだまだ続きそうでもある!
190812_03.jpg
キャッホー!

そして、強烈な日差しに色あせるアンタはダリヤ。
190812_04.jpg
勝手に生えて白い花を大量に咲かせていた謎の雑草も今ではこんな姿に!
190812_05.jpg
キャッホー!

こちらは、ヘチマプランターの守り神のマリーゴールド!
190812_06.jpg
夏に咲く花は赤い部分が少ない気がするけど。これは気温と関係があるのか、ないのか。キャロットちゃんには解らない!

最後はハト君。
この暑さにハト君も日陰にいたいってことだわね。
190812_07.jpg
あるいは、窓の内側にあるハトの食事を見つめているのかも知れない!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。
今日は山の日の振替休日!
LMBに感謝の気持ちを伝える日だよ。


それじゃあ、ここで曲をかけるよ。
The Cousins "Kili Watch"!

私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする