MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 20回目)

190401_15.jpg
レッシィ団員-----週刊ナントカ応援団!今回は変則日程で一日早い更新。今週のベイスターズを振り返っていきます!

190401_16.jpg
キュベレイ団員-----対戦成績は3勝3敗。二位三位の直接対決は負け越したが、一週間では五割に戻したな。

190401_14.jpg
ザク団員-----勝ち越しにこしたことはないですが、相手の調子もありますし、五割なら万々歳じゃないでしょうか。それに今週は別の見所もありましたな。

レッシィ団員-----残念ながら宮﨑選手が怪我で離脱ということになったのですが、そこへ二軍から上がってきたルーキーの伊藤裕季也選手が大活躍!

キュベレイ団員-----プロ初安打の翌日はホームランが二本だったな。楽しみな選手が出てきたものだ。

ザク団員-----そして、今日もヒットが出てましたし。この先も期待できそうですよ。

キュベレイ団員-----ここからも更に盛り上がっていくぞ。

レッシィ団員-----頑張りましょう。


ということで、今週のベイスターズですが。

怪我で離脱する選手が増えて暗い雰囲気になってしまうかと思いきや、新しいヒーローの登場に盛り上がってしまう事になりました。

それと同時に筒香選手をサードにコンバートというのも思い切った作戦だと思うのですが。
内野の方が試合に集中出来るという選手もいるみたいですし。
なによりもキャプテンは内野にいた方が良いという感じもありますから。
これも結果的に上手く行ってくれそうな気がしているのです。

これからも厳しい戦いが続きますが、チーム一丸で頑張って欲しいですね。

コメントする