MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

彼ら

腹パンも食べれないよぉ。

ということで、カプレーゼはちょっと余っているのですが、それとは関係なく、アマゾンのアレことプライム・ビデオでやっと第2回目を見た「古代の宇宙人」というドキュメンタリーがなかなか面白いのです。

宇宙人ものなので、多少の無理はあるのですが、なんかありそうな気がするという気分になる作り方が良いのだと思います。

ただ一回が90分近くなので、けっこう見るのが大変ですけど。


<!-- そういえば大学の講義って90分だったと思うのですが、今考えると良く全部聞いていられたとか。(聞いてない時もありましたが。)-->
<!-- 思い出したのでついでに書くと、以前は大学の単位が足りない!ということに気付いて焦る夢をよく見たのですが、ちょっと前には卒論を書かないといけないのに、全然書けない!というアレンジバージョンの夢を見ました。しかも、このタイプの夢って目が覚めてからも現実味があって、ずっと前に卒業してすでに自分はオッサンになっている、ということを思い出すのに時間がかかったりするんですよね。-->

コメントする