MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 10

なんで、なんだぁ、ナンデスト!ブヒヒヒ...!
毎日書いてもゲームやる方が簡単だから追いつけませんよね。

ともかく今日もナンデストさんの連邦日誌ですよ。

今日もファーハーバーの続き。というか正確にはファー・ハーバーって書いた方が良いんですかね。でも面倒だからどっちでもイイですよね。

ファーハーバーって全体的にこんな雰囲気なんですけど。
190815_09.png
この場所に来た時に、どこかで見たような感じがあったんですよね。

更にこことか。
190815_08.png
もしかして、これはオマージュだったりするのか?とも思ったんですけど。
Mystみたいじゃありませんか?
というか、みなさんはMystって知ってますかね?
知らなくても、私は盛り上がってるから良いんですけどね。

続いては、襲撃されるとよく修羅場と化すダルトン・ファームなんですけど。
190815_06.png
これは何のスクショか?っていうと。作りかけの二つの建物なんですけど、階段をつけたら高さがピッタリでつながっているように見えるのが嬉しかったんですよね。

最近のゲームって自由度が高すぎるから、ものを置く角度とか高さとかは揃えるのが難しいんですよ。
だから、上手くつながったりすると盛り上がるんです。解る人は解りますよね。ブヒヒヒ...!

最後はヌカ・ワールドとファー・ハーバーのアイテムを装着してパシャ...!
190815_07.png
コックさんの帽子は連邦で拾ったやつですけどね。

それじゃ、また。

コメントする