MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

賢いやつ

[ Juneスマートオーブン、一晩中勝手に余熱する誤動作発生。メーカーは2段階のソフト更新で対応 - Engadget 日本版 ]

だいたいオーブンがスマートである必要があるのか?という事でもあるのですけど。

人間が出来ることをわざわざ機械任せにするのはあまりスマートではない、とも考えてたりするのです。

スマートフォンっていっても、持ってる人間がどんどんスマートじゃなくなる謎の現象が起きてたりしますし。
なんでもスマートじゃあんまりスマートじゃない、ってことだと思いますよ。

あるいは、AIが持ち主の幸せについて考えた結果、人間は生きていない方が幸せに違いないという結論に達して、何かを計画したのかも知れませんけどね。

<!-- こういう機械の欠陥は色々と想像が膨らむので面白いですね。-->

コメントする