MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 13

ナンデストさんですよ。
今回は記念すべき13回目。

だからってことではないですけど、今日は連邦ネコ歩きなんですよ。
これって前にFallout 4をやった時にも企画だけはあったんですけどね。
ネコが1種類だけなんであんまり面白くないんですよ。

でもやりますよ。

ほら、ネコちゃん。カワイイですねぇ。
190823_04.png

ちなみに、これはしゃがんだからネコが近づいて来たワケじゃないんですよ。

そして、飛行船の中にもいるんですねえ。
190823_05.png
犬は拠点で飼ってると襲撃された時に戦ってくれたりするんですけど、ネコは特に何もしないんですよね。

ポストアポカリプティアにおいても、彼らはずっと同じことをしているんですよ。

おや?こんな拠点にも何かいますよ。
これは新しい種類のネコちゃんですかね?
190823_06.png
って、ブヒブヒブヒブヒ!
<!-- これってバグで湧いてくるんですけど、動かないけど生きてるんですよね。恐いからちゃんと始末しておきましたけどね。ブヒヒヒ...!-->

それじゃ、また。

コメントする