ナンデスト氏の連邦日誌 15
はいはい、ナンデストさんですよ。
XboxOneのスクショをパソコンに持ってくるのって。iPadのXboxアプリが楽だと思ったんですが、複数のファイルを選択してアップロードする時はXboxからOneDriveにアップロードした方が良いですね。
というかXboxアプリは便利だけど所々使いづらいんですよね。
そんなことはどうでもイイですが、まずは夏の風物詩でホラーな感じですよ。
前のグランチェスター・ミステリー・マンションはホラーになるはずが失敗だったんですけど、連邦は普通にうろついてるだけでもフェラルグールがいるからホラーなんですよ。
しかも最近はレベルが上がってしまったから更に恐いフェラルグールも出てくるんですけどね。
そんな恐怖スポットを通り過ぎて向かったのは輝きの海なんですよ。
こういう綺麗な場所にはやっぱりキュリーちゃんと、って思ったんですけどね。
残念ながら一緒に来たのはストロングなんですよ。
まあ、ここは物騒な場所でもあるから盾になる仲間がいると都合が良いですからね。ブヒヒヒ...!
今回は初めてパワーアーマーじゃなくて防護服を着て行ったんですよ。
パワーアーマーって燃料を気にしないといけないですし、なんかガタガタいうから疲れるんですよね。
それにイイ武器が手に入ってデスクローなんかいても足に重傷を負わせて走れなく出来たりしますからね。今回の輝きの海は快適でしたよ。
まあ、なんで光ってるのか?っていうと、200年前にここに核爆弾が落ちたから、ってことなんですけど。
ハリケーンを吹き飛ばそうとしたらこんな事になった、ってことはイヤですからね。核爆弾なんて使っちゃダメなんですよ。
200年前のはゲームだったから良かったですけどね。
そういえば、たまに話に出てくるショーンって誰でしたっけ?って事になってたんですけど。どうなったのかはこれからのお楽しみ。
それじゃ、また。
コメントする