MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それはインポッシブル

ということで、昨日に引き続きアマゾンのアレことプライム・ビデオで「ミッション:インポッシブル2」でございます。

最初にジョン・ウーという監督名が出てきて、なんとなく懐かしい気分になったのですが、それほどジョン・ウー監督作品は見てないとか。

ただ当時けっこう流行っていた感じで、ちょっと大げさな演出とかにニヤニヤしたり。

そして、アクションシーンでのインポッシブルな動きが重力を無視している感じで、中二的戦闘方法だと思ってニヤニヤしたり。

昨日の一作目は新鮮でしたが、今回は初めて見たのに懐かしい気分だったりして。

ただ、ハトのシーンはドバトどもじゃなくてキジバトを使うべきだったとハト君が言っているとか。


<!-- hato.gifヤツらが象徴しているのは平和じゃなくて、仕事をさぼることだからな。まあ結局は呑気ってことでもあるから、それはそれで平和かも知れないけどな。-->


というか、シリーズものを連続で見てしまったのですが、こうなると最新作まで一挙に見ないといけないのか、どうなのか。
他に見たいのがなければそうなりますけどね。

コメントする