MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/09/09

こちらは窓際、窓際のキャロットちゃんだよ!キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

台風が接近中のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

いまだに地獄の暑さで、あまり作業をする気になれないんだけど、そろそろだと思ってミカンのような何かを植え替えたよ!
190909_01.jpg
冬から春にかけて食べたミカンやオレンジの種をいくつか蒔いてあったんだけど、結局はすでにあるグレープフルーツの芽だったりすることも考えられるわね。
でもすでにあるグレープフルーツの種をわざわざ蒔いた記憶もないし、別のものだと良いと思っているよ!

といって、柑橘類は実がつくまでに何年もかかるから、これがグレープフルーツかそうでないかは特に変わらないとも思うけどね!キャッホー!

そろそろ秋ってことでコスモスの蕾が増えてきたよ!
190909_02.jpg
例によって花の形はなんだか変な気がするけど。
190909_03.jpg
猛暑のせいってこともあるかも知れないけど、コスモスはたまにしかやらないから良く解らないよ!キャッホー!

順調に私のタワシ!
190909_04.jpg
早めに収穫すると柔らかいタワシになるみたいだけど、早すぎてタワシ部分が完全でなかったりしたらガッカリだし、迷うところだよ。
もっと沢山なっていればいくつか試してみることも出来たけどね!キャッホー!

そして、ベランダ伝説をコレまでとは違う角度から!
190909_05.jpg
カワイイ!

最後は凜々しいハトち。
190909_06.jpg


それじゃあ、ここで一曲。
本当の悪人は悪そうな格好なんてしてないし、時には善人に見えたりするものだよ。
キミが私を見てる間に。マイケル・モンローさ!

私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする