MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 25回目)

190401_09.jpg
ザクレロ団長-----まだ何も終わっちゃいないさ!今週の週刊ナントカ応援団。ベイスターズの先週と今週の一試合を振り返りますよ。

190401_13.jpg
ズゴック団員-----成績は3勝3敗。五割ではありますが、気分的にはちょっと足踏みという感じですね。

190401_11.jpg
ジム団員-----全部勝ちたいっすからね。全部ハマスタでやったら勝てるんすけどね。

ズゴック団員-----それは無理ですけど。でも今シーズンは勝率が良いんですよね。

ザクレロ団長-----それはともかく、先週は離脱していた伊藤光選手、宮﨑選手が復帰してきて、しかも良い活躍をしてるんだし。

ジム団員-----骨折からこんなに早く復帰できるってヤバいっすよね。

ズゴック団員-----ただレフトに戻った筒香選手が守備で負傷というのがちょっと皮肉な感じですね。

ザクレロ団長-----大けがってことではないみたいだし、早く戻ってきて欲しいところだな。といっても無理はして欲しくないんだが。

ジム団員-----穴を埋められるだけの選手が揃ってきたっすからね。

ズゴック団員-----先は短いようでけっこう長かったりしますから、無理しすぎない方が良いですよね。

ザクレロ団長-----なんとなく複雑な話になってきたが。とにかく試合に出てる人が全力を出し切れば良いってことだな。そして我々も最後まで諦めずに行くよ。

ジム団員-----マジっすね。


ということでベイスターズでございますが。
まあまあ勝っているのに勝っている感じがしない、というのはコレまでになかったと思いますが。

どうしても勝ちたい試合に勝てたり勝てなかったりで、追い上げきれないという感じですね。

日程表を見ると、ホントにあと少しということで、全部勝つと言っても無理ではない数でもあるので、ここは全部勝つしかないですね。


そして、最近良く書いている、私がアイスクリームを食べると得点するやつですが。
実は昨日の日曜の試合まで連続記録だったりしたのですが、今日で連続記録は途絶えました。

いつからコレを気にしだしたのかは良く覚えてないのですが。
コテコテのカロリー高そうなやつがイイのかと思ったらそうでもないとか、カップのやつを溶かしながらゆっくり食べるとビッグイニングとか。
色々と傾向が解ってきたのです。
でも太らないためには、氷が多めのシャーベットタイプが良いんじゃないか、ということになっていますけど。
まあ、どうでもイイですけどね。


そんな感じですが、残り7試合。最後まで全力で盛り上がっていきましょう。

コメントする