MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来の何か

[ IBM、53量子ビットの新型量子コンピュータを発表 - CNET Japan ]

IBMってパソコンはやめたけどコンピュータは作ってたんだ!
とか、どうでもイイ事に反応してしまいましたが。知らないうちに14代目だそうです。

というか、画像がスゴいのですが。
何がどうなってるのか解らない機械ですが、自分の意志を持って人類を滅ぼそうとしそうな見た目ですよね。

それはどうでもイイのですが、今のコンピュータとは全く別物という感じもある量子コンピュータですけど。
もっと進化したとしたら、普通の人も使うようになるのか?とかですけど。

普通の人が使うとしてもやっぱりゲームとかやってガチャで無駄遣いして、そんなことになるんじゃないかとも思ったり。
<!-- 誰もがパソコンを持ち歩くような世界は素晴らしいな、と思っていたのが現実になった今がそんな感じですし、このビミョーな感じが進化するだけに違いないのです。-->

コメントする