MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

早くトム・クルーズになりたい

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を見たのです。

五作目ということで、安定した感じで面白かったです。

ただここまで来ると、ちょっとピンチになっても多分大丈夫だろうとか思えてしまって、ハラハラしないとかもありますけど。

そういうところを差し引いても、アクション大作的な面白さ満載で良いですね。

というか、最近続き物を一気に見ると解りやすくハマってしまう傾向にある私でもありますが。

次で現時点での最新作ということで、短い間でスパイ大作戦マニアみたいになりそうですけど。
ついでに、昔のテレビ版とかもプライム・ビデオの得点で見られるようになったりしたらウレシイとか。

コメントする