MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハト目線

[ 「よくもそんなことを」 トゥンベリさん、怒りの国連演説 写真11枚 国際ニュース:AFPBB News ]

hato.gifなんか久しぶりだが、ハトだぜ。

台風が来たら急に暑くなってグッタリするよな。

それよりも、人間は今更気候変動について話し合ってるようだが。

ここで問題なのは、激怒した16歳と、セクシーな16歳はどっちがイイか?ってことだよな。
セクシーって何だ?ってことだと、別のニュースを調べてくれたら良いと思うんだが。

権力者に話を聞いてもらいたいってことだったら、後者だろうな。
権力者ってのはよりセクシーなのが好きだからな。

別にふざけてるワケじゃないぜ。
人間が絶滅してもハトには問題ないんだが、気候がおかしいのは地球全体の問題なんだし。
誰に対してどうやって訴えるのか、まともな人間は考えるべきだと思うぜ。

じゃあな。

コメントする