MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 23

ブヒブヒの人じゃないですよ。ナンデストさんですよ。ブヒヒヒ...!

メインのクエストをクリアしてしまったんですが、まだ連邦では色々とやってるんですよ。

最初はヌカワールドなんですが。
ここでやるべき事は大体終わって、発電所を稼働させたんで、施設内のものは大体動くようになってるはずだったんですよね。
だけど、タワーの上に行くためのエレベーターのボタンを押しても動かないから、どっかにブレーカーとかあるんじゃないか?ってかなり長いこと探し回ってたんですよ。
そうしたら、エレベーターの外のボタンじゃなくて、エレベーターの内側にボタンがあって、それが正解だったんですよね。ブヒヒヒ...!
190926_01.png
上に行ったらこんな感じ。

話は変わって、こちらはキングズポート灯台に置いたベッドなんですけど。
一段だけど二段ベッドとはこれいかに?
190926_02.png
下の人は寝てるわけじゃないんですけどね。ブヒヒヒ...!

ここからはちょっと恥ずかしいんですけど。
以前のFalloutシリーズでは同じ服でも着る人の性別によって見た目が変わったりとかしたんですけど、Fallout4だとそうじゃないんですよね。
それを思い出したんで、ちょっと試しに着てみたんですよ。
190926_03.png
そしたら、キュリーちゃんに見つかっちゃったんですよね。

どうせだから一緒に着てみましょうよ。
190926_04.png
おそろいのドレスの方が良かったですかね?
ブヒブヒブヒブヒ!

それじゃ、また。

コメントする