MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/09/30

キャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!
この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?

まずは緊急のニュースが入ってきているよ!
ブラックホール湖にメダカが二匹しかいない!
繰り返すよ!メダカが二匹しかいない!
ちょっと前まで10匹以上いたんだよ!一体何が起きているの?
今のところ肉食性の昆虫などの姿は見つかっていないよ。
台風の時に何かが起きたのか、それともカラスのような鳥のイタズラか。

それじゃあ、ここからはいつのもベランダ情報だよ!

まずはマダムの赤ちゃんが謎の柑橘類の赤ちゃんに生まれたよ。
190930_01.jpg
ただし、このマダムの赤ちゃんが大人になるためには、この柑橘類の赤ちゃんの葉っぱだけではまかないきれないから、グレープフルーツの方へ移ってもらったよ!
キャッホー!

緊急で収穫されたヘチマはクサい水の中でヘチマタワシへと変貌を遂げたよ。
190930_02.jpg
そして、新たなる希望も。
190930_03.jpg
すでに二つ目の実もまともな感じになっているから、今年は豊作かも知れないわね。
実が三つで豊作。
これがブラックホール・ベランダの現実だよ!キャッホー!

台風でだいぶダメージを受けたけど、アンタはダリヤの花はそろそろ咲きそう。
190930_04.jpg
夏の終わり頃から一気に細かい茎がワシャワシャしてきたから、小さい花が沢山咲く感じになりそうだわね。

毒イチゴ!
190930_05.jpg
キャッホー!

そして、ベランダ・レジェンドはお団子レジェンドになって、着実に成長しているよ!
190930_06.jpg
夏の間に密かに栄養を蓄えておいたってことなのか、どうなのか。
でも、だんだんお団子でもなくなってきているわね。キャッホー!

最後は2分裂のハト君。
可愛すぎたから連発でいくよ!
190930_07.jpg
190930_08.jpg
190930_09.jpg
190930_10.jpg
キャッホー!


それじゃあ、ここで重要な公共放送だよ。
24時間営業のスーパーでも生ものが安くなる時間帯は普通のスーパーと大体同じ!


読んでくれて感謝するわ!
私は窓際キャロットちゃん。
こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする