MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブラジルだろぉ

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ワイルド・ブラジル~情熱の大陸(吹替版)」の最終回でした。

子供の成長を追っているカワイイシリーズでもあるのですが、印象的だったのはそれとは関係ないジャガーに関する部分だったりして。
気高く優雅なイメージだったりする大型のネコ科の動物なのですが。実際はギリギリのところで生活している感じなんですね。
あとワニを捕って食べるとかも意外でしたが。

過酷な自然の中では肉食とかそういうのは関係なく、どんな生き物も大変なようです。

ついでに書くと、ちょっとだけ登場したスズメガが巨大だと思ったのですが。
ああいう虫についても詳しく知りたかったりします。

<!-- 最近イモムシとかが密かにブームになりつつある私なのです。-->

コメントする