MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

BBRニュース:19/10/07

仮の熟睡!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

たまに暑かったりするブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは二回目の花が咲いて一人二期作状態だったmini TMTだけど、実がなっていたよ!
191007_01.jpg
キャッホー!

こっちの実は三つ目で豊作のヘッチマ。
191007_02.jpg
一つ目からちょっとずつ小さくなっている気もするけど。
最初の方が栄養が多く行くってことなの?

それとは関係なく、これまでよりも早めに収穫してタワシ化された前の実だけど、タワシになった後も悪臭が消えないよ!
だからタワシとして活用されるにはしばらく時間がかかると思うよ!キャッホー!

謎の柑橘類にはまたしてもマダムの子が。
191007_03.jpg
このままだと謎の柑橘類が丸裸にされるから、今回もグレープフルーツの方に移ってもらったよ。

そして、移動先のグレープフルーツでは、もしかして先週のマダムの子?
191007_04.jpg
キャッホー!

ちなみに、このマダムの子。よく観察していると葉っぱについた水滴から水を飲んでいたりするからカワイイよ!

久々に登場のサラセニアは気付いたら元気になっているよ。
191007_05.jpg
夏の間は特に何もしなかったけど、もしかするとブラックホール・ベランダで一番丈夫な植物かも知れないよ。

最後に先週写真を撮り忘れたベランダ作業。
191007_06.jpg
テブリちゃん!

191007_07.jpg
PNG!

テブリちゃんは新しい球根を買ってきたよ。
もちろんコレまでのも使うけど、プランター不足によってまだ植え付け作業が出来ない!

そして、種を蒔いても芽が出ない今年のブラックホール・ベランダでPNGは芽を出すことが出来るの?
乞うご期待だよ!キャッホー!


それじゃあ、ここで重要な公共放送だよ!
M&Msを土に蒔いても芽は出ない!
世の中は思いどおりにはならない、ってことだわね。

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする