MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2019年 CS ファースト・ステージ第三戦

YDB 1 - 2 T
190401_14.jpg
ザク団員-----ここまででしたか。

190401_15.jpg
レッシィ団員-----でもみんな良くやりましたよ。

190401_11.jpg
ジム団員-----次は絶対優勝、日本一っすからね。

ということでクライマックス・シリーズのベイスターズでございますが。
ファイナルステージ進出ならず。

最後まで目が離せない良い試合でしたけど。
全力を出し切っての負けでしたし、仕方ないですね。

これで今シーズンは最後ということになりましたが、ホームでのCSも出来ましたし。
今年は色々と得るものがあったシーズンだとも思うので、来年はファイナルステージからのCSを目指して欲しいです。

とりあえず、今シーズンはお疲れ様でした。
ナントカ応援団はまだ反省会が残っているので、年内もう少し続きます。

コメントする