MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホライズン・レイジ

相変わらずForza Hozrizon 4を怒りながらやってますけど。

良く考えたら、Forza Horizon 3までは夜中に飲みながらやってたような。
それがいつの間にかForza Motorsportの方のシビアなレースに合わせて飲酒運転禁止になって、それでHorizon 4もシラフでやってるのですけど。

もしかして、酔っ払ってガンガンぶつかりながら遊ぶと楽しいのかも知れません。


<!-- でもレースでストレスが溜まってもレース以外でストレスを発散出来るのもHorizonの良いところでもあるので、無理に飲みながらやる事もないですが。-->

コメントする