MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何か蒸し暑いんだし

Macportsを再インストールとかヤな予感しかしないんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

Macportsを使うとエラーだらけになってきたし、台風も来てるし、そろそろ一度全部消してやり直すほうが良いんじゃないか?ってことになったんだけど。

最初からやり直したはずが途中でエラーも出て大変だったんだけど、それでもなんとか終わったんだし。
でも、ここからは予想どおりで、これまで動いていたPerlのスクリプトがエラーになるんだし。

うーん...。
まずは原因を考える前にPerlモジュールのアップグレードをしてるんだけど。
これもエラーなしで終わるのか?ってことだと。
まあまあだけど。

ついでに書くと、サーバの方のソフト関係もアップデートしてるから、これがちゃんと更新できるのか解りませぬ。って、フヒュヒュヒュ...!

あばよ。

コメントする