MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リメイク以外

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「ドラゴン危機一発'97」を見たのです。

ブルース・リーのやつは見たことがあったかどうか覚えてないので、これを見たら思い出すかな?とか思っていたのですが、タイトルが同じなだけで中身は関係ないとか。

それはともかく、香港なアクション全開な感じで、ストーリー的にはいくつか何がどうなってるのか解らない点もあったりしたのですが、そういうのは関係なく楽しめたりして。

これはアクションがスゴいのはあるのですが、撮り方で実際の倍以上に凄く見えてる感じもあります。

こういうのは予算的にスゴいCGとかで誤魔化せないような人達は見習って欲しいとか思ったりしますけど。
<!-- というか、解ってても、それはそれで難しいので、結局無理ってことなのかも知れませんが。-->


どうでもイイですが、この後に製作された「新・ドラゴン危機一発」もまたブルース・リーのとは関係ございません、とか。そういうのも面白いのですが。
でも怪鳥音みたいな声を発していたり、一応意識はしているということみたいですけど。

コメントする