MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

青秋

走った記念のゴール地点写真は必ずGoogleが勝手にエフェクトをかけてくれるのですが。
191013_01.jpg
これはちょっと青すぎじゃありませんか。

でも、そうしたくなるぐらい台風の後で青かったですが。
191013_02.jpg
こちらはエフェクトなし。

そういえば、ゴール地点川は問題なかったみたいですが、休憩寺の近くの川はけっこう危険な状態になってたみたいですね。
何もなかったみたいで、今日は普通にお祭りが開催されてました。

でも、派手にやられている部分もあったりしましたが。
191013_03.jpg
人があまり行かないような場所では、折れかけのこういうのがあるかも知れないので気をつけないといけないですね。

***プゥマン

コメントする