MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怒りのデスホライズン

そろそろ胃が痛くなりそうなForza Horizon 4なのですが。

最初上手くいって今度こそ勝てる!とか思ってると、コーナーで内側からコンってやられたり。
前を目指している時に後ろからなんかされるとイライラするのですけど。

その前に、3周で11台抜かさないといけないとか、無理に決まってるという感じですけど。

でも二位にはなれているので、そこは自慢して良いのでしょうか。

良く解りませんが、怒るならやらなければ良いのに、という事でもありますけど、やめると「こうすればいける」とかいうアイディアが出てきてしまうので、何度もやって、なんども激怒しているのです。

コメントする