MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハイオクたん

そういえば、午前中にジョギングするのって暑さ対策だったから、涼しくなったら夕方で良いのでした、ということに気付いたので夕方走ったのですけど。

予想以上の爆速で、道がすいてたら新記録も狙えそうな速さでした。

午前中は全然スピードが出ないし、すぐバテていたのですが、この違いは何なのか?ということですけど。

多分、午前中だと朝に食べたものがまだエネルギーに出来る状態になってない、ってことだと思います。

というか、早起きして朝走る人とか、その辺は大丈夫なんですかね。
私は特に朝に弱いので、朝は何やってもダメなのですが。

そんな感じですが、夕方走ると上質なエネルギーで走ることが出来るということでした。

コメントする