MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/10/28

見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

実りの秋を迎えたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは、こちら!
豊作で三つ目がなったヘチマは最近の悪天候なんかもあってフェラル化しているよ!
191028_01.jpg
キャッホー!

こっちもこんな感じに!
191028_02.jpg
外はパリパリで中はジクジクしてる感じだけど。
とりあえず二つとも収穫というか切り取って今年のヘチマは終了!

一人二期作こと mini TMT はちゃんと赤くなったよ!
191028_03.jpg
キャッホー!
まあ、食べる気にはならないような大きさと色だけど。
今年のベランダの中では成功した方だわね。

そして、秋になったら粘りだしたハラペーニョ!
191028_04.jpg
これも食べられるような感じではないんだけど。
なんだか大量になっているよ!キャッホー!

小さいのは丸ごと料理に使ったりするとどうなるのか、というのは気になるところだわね。

こちらは大雨のあとでみずみずしいバジルちゃん。
191028_05.jpg
せっかくだから収穫してこの後のお楽しみになるよ!キャッホー!

最後はネタ切れベランダで二週連続登場の雑草の小さな花たち。
191028_06.jpg
なんて名前の植物かは知ってるわけない!
191028_07.jpg
キャッホー!


エンディングはお便りコーナーだよ。
例によって城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから。

「キャロットさんこんにちは」
こんにちは!
「ジョギング途中に寄る休憩寺で菊の展示がやってましたが、まだ咲いてるのは少なかったです。写真はありません」
だって。
なんだこれ?キャッホー!


carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする