MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 28

なにブヒブヒしてんの?とか言われるんですけどね。失礼ですよね。私がブヒブヒなんてしてるわけないんですけどね。
ブヒヒヒ...!

それじゃあ、連邦日誌ですけどね。

緊張感のないクリア後の連邦ですけど、あの人もこんな感じに。
191028_08.png
今時、ナイト・リースみたいな人はパワハラだって大騒ぎになるかも知れ何ですけど、こうやって頭の上に枕を乗せてたりするお茶目な一面のおかげで上手くいってるんですかね。
ちなみに、これってゲームの仕様上たまたまってことなんで、ナイト・リースがワザとやってるわけじゃないんですけどね。

それから、久しぶりにグッドネイバーに遊びに行ってDr.アマリにあって来たんですけど。
191028_09.png
最近レイルロードのメンバーと連絡が取れない、みたいなことを言ってたんですけどね。
ど、どうしたんですかねえ?私も心配なんですよ。ブヒブヒブヒブヒ...!

ここでいきなり攻略法ですけど。
レッドロケット・トラックストップとアバナンシー・ファームの途中ぐらいにあるこのアイテムの入ってる箱ですけど。
191028_10.png
来る度に何か入ってる感じなんですよね。
もっと早くに知っていれば弾薬とか色々と役に立つものが手に入っていたかも知れないですね。
今となっては弾薬は余りまくってますし、なくなったってちっちゃいナイフで巨大なベヒモスも倒せたりしますからね。

ケイトちゃんもついにバスローブ隊に入隊!
191028_11.png
ブヒヒヒ...!
ちなみに、服を着せ替えできるキャラがもう一人いたのを忘れてましたが、思い出したのでハンコックもバスローブ隊に入れましたよ。
バスローブはまだまだ手に入るから、住民全員がバスローブのバスローブ拠点とかも良いかも知れませんね。

そして、こんどはちょっと難易度を上げてコーサーの制服隊を作ろうかと思ってるんですよ。あと三着ぐらいあればコンパニオンの分は足りるんですけど、クリア後はなかなか登場してこないですからね。

最後はフィルターでナンデスタグラム。
191028_12.png
レトロ風味のダイヤモンドシティ。
191028_13.png
それじゃ、また。

コメントする