MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/11/04

暑い11月!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろやることがなくなってくる季節のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは、こつ然と姿を消したメダカちゃん達に変わって新しいメダカちゃん達!
191104_01.jpg
丈夫だからこうして水温に慣れさせる必要もなかったりするけど、せっかくだからってことでやってみたよ。
ちなみに、これまでのと種類がちょっと違って大きめだから、残っていた二匹が追い回されないか心配だったけど、水温が下がった今の時期はあんまり活発に動かないから大丈夫みたいだわね。
キャッホー!

そして、粘るmini TMTの花がまた咲いているよ!
191104_02.jpg
観賞用としてはあまりにも寂しいミニトマトの花だけど、何もないよりかは良いかも知れないわね。キャッホー!

こちらは野生のインパチェンス。
191104_03.jpg
よく見ると蕾っぽいものがついているよ。
鉢に植えたのは育つ前に枯れたけど、この網の目状の敷物の下のちょっとした土の上では元気に育っている。
これを一体どう思えば良いのやら。キャッホー!

そして、雑草が元気に育つブラックホール・ベランダに新たな巨大雑草が生えているよ!
191104_04.jpg
大きい花が咲いたりしたらこういうのも大歓迎だけどね。
まだ何の植物だかは調べていないよ!

ネタが少ない時には、新・ベランダ伝説団子ちゃん!
191104_05.jpg
たまには丸っこい方のカクタスも載せた方が良いわね。
キャッホー!

最後はモコモコ・ハト君のカワイさ!
191104_06.jpg
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲。最近ちょっと話題になってるPennywise。
って、それはPennywise違い!キャッホー!
Cant't Be Ignored だよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする