MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

始まってた

190401_09.jpg
ザクレロ団長-----ちょっとご無沙汰です。

ということで、野球のプレミア12始まってましたね。
苦しい展開でしたが、最後の粘りが良かったです。

各球団から代表選手が集まっても、上手くまとまらないと強いチームにならなかったり。
そういう意味ではこうい試合に勝って強くなっていくのを見るのも楽しみですよね。

ナントカ応援団的には、そろそろ反省会の季節でもあるのに出来なかったり、なかなか時間がありませんが、応援はしているので頑張って欲しいです。

というかラグビーとかでナントカ応援団が登場するかと思ったのですが、これも間に合わなかったり。

時間が全くないということでもないですが、集中してやることがあると他をやらなくなる体質なのでアレなのですけど。
なるべく頑張るのです。
<!-- 頑張って応援する、って意味が良く解りませんけど。-->

コメントする