MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 29

なんでもかんでもナンデスト!
ナンデストさんですよ。

OneDrive経由のファイルのやりとりがもう少しやりやすくなれば良いんですけどね。
とにかく今日の連邦日誌ですよ。

まずはLMBに頼まれていたスクショですけど。
ファーハーバーのニュークリアスにある瓶ランタン。
191105_01.png
こんなの撮ってどうするんですかね?
ガイガーカウンターがチキチキっていわないならこの黄色もきれいに見えるんですけどね。

ついでにここでも撮っておきましたけど。
191105_02.png
この売り場の人はカルト教団の信者らしくなくて好印象なんですけど。
だから言われたとおりに除染装置を汚染装置にしてあげましたけどね。ブヒヒヒ...!

ファーハーバーに行ったついでに居住地を見て回ってたんですけど、問題発生でしたよ。
パワーアーマーってフュージョン・コアがないと動かせないから、フュージョン・コアを抜いておけば放っておいても大丈夫だと思ってたんですよね。
でも、フュージョン・コアってガトリングレーザーの弾薬でもあるので、ガトリングレーザーを居住者に渡したら弾薬として使わないでパワーアーマーの燃料として使ってたんですよ。
191105_04.png
勝手に使われるのは良いんですけど、彼らは壊れるまで使うから困るんですよ。
パワーアーマーもしっかり管理しないといけませんね。

そういえばバスローブ隊に入ったハンコックのスクショは載せてなかったですね。
191105_03.png
勝手に始めた店番が楽しそうなんで、一緒に行動する事はあまりないんですけどね。

それから、プリドゥエンに行ったらDr.リーがいたんですけど。
191105_05.png
話しかけたら、なんか怒ってるんですよ。
インスティチュートと戦って罪のない人が犠牲になったとか言うんですよ。
そりゃ私だって平和が良いと思ってますけどね。
でもDr.リーが生きてるのは私のおかげでもあるんですけどね。そういうことを知ってるのかどうか。
まあどうでもイイですけどね。

最後はゾンビ鳥。
191105_06.png
この鳥はポストアポカリプティア的ですけど。他の変異した動物と違って襲ってこないからカワイイですよね。


なんかクリアしてからの方がスクショが増えてる気もしますが、掲載しきれないので続きはまた今度ですね。

それじゃ、また。

コメントする