MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わっ...てない!

まだやってるバックアップ先の移転作業ですが。

なんか動きが止まってるから終わったのかと思ったら「rsync error: unexplained error」とかで異常終了してました。

でも、とりあえずここまでやった分はコピーされているので、続きからやり直せば良い、ということだと思いますが。
そうじゃなかったらどうしよう?という事でもあります。

ここを乗り越えたらもうすぐ、と言うところまで来ているので、頑張れrsync!負けるなrsync!

というか、これが終わったら、今度はハードディスクごと新しいのに入れ替える作業なのですが。
ファイルサイズとかハードディスクの容量が巨大になっているので、面倒ですよね。

<!-- サイズが大きくなっても転送速度とかはそれに比例して速くなってはいない、ということだと思いますけど。-->

コメントする