MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

初心者向け?

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオでBBCのドキュメンタリーを見るシリーズですが。
華麗なる"はみだし者"」を見たのです。

独自の進化を遂げた動物たち紹介しているのですが、パンダみたいな有名な動物も出てきたり。
でも、パンダがクマの仲間ということを考えると、彼らはかなりはみだし者ですが。

なんというか、変わった動物って全体的にカワイイと思える動物が多い気もして、私としてはそれだけで満足ではありますが。

ただレビューの星の数が思ったより少ないのが気になったので、ちょっとだけレビューを読んでみたのですが、動物好きなら知ってるってことが多いというのもあるみたいでした。
そういう意味では私は驚きの連続だったので、まだまだ初心者かも知れませんが。

広く浅くという感じでもあるので、これで興味を持ったらもっと専門的なところを調べたりとか、そういうことでイイとも思います。

その他の低評価の理由などは、そこを気にする必要があるか?という感じもしなくもないものなので、私としてはもう少し評価が良くても良いとも思うのですが、どうでしょう。


<!-- どうでもイイですが、歩く鳥のカワイさはなんなんでしょうね。-->

コメントする