MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

確認中...

終わった!のか...?

ということで、バックアップ先の移転作業がイクツカノ・エラーを出しながらも終わったようなので、只今こっちとあっちのファイルサイズなどを確認中。

まあ、だいたい同じサイズならだいたいコピーされているということで大丈夫だと思いますけど。

これがまた時間がかかる...。

そして、これからバックアップを新しい方にするための設定とかもしないといけないのですけど。
もう面倒だから明日以降。
<!-- それまではバックアップ出来ないので不安が増すのです。-->


<!-- というか、コレを書いているあいだに確認作業が終わると思ったのですが、NASの方に搭載されているのは最低限のCPUとメモリっぽいので、遅い。-->
<!-- トイレに行ってるあいだに終わってる、とか思ったらNASから締め出されてるし...。結果は解らないまま、この記事は公開。そして、この確認作業も二日がかりとかだったどうしよう?とか思って戦慄。-->

コメントする