MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの人も出てきた!

昨日面白いと書いた「MR.ROBOT」ですが、今日見た回が更に面白くて、今日面白いって書いた方が良かったとか思ってしまったのですが。

80年代のコメディドラマのパロディみたいなやつでしたけど。
絶対にこの後ダークな展開になるに違いない、と解っていても爆笑せずにはいられない感じで。
何しろ私達の良く知ってるキャラがホントに出てきちゃったりしましたし。

不意を突かれるというか、そんな感じで面白いのです。

<!-- あの人が出てるつながりだと、中国人役の人が the X-Files のチャイナタウン回に出てた人だったとか。顔がけっこう変わっていたので、なかなか気付かなかったですけど。-->


ついでに書くと、ハッカーの使っているOSが架空のやつかと思ったら実在するけどマニアックなのだったり。
誰か詳しい人が中にいるのでしょうか?とかも。


<!-- そういえば、「ブラインドスポット タトゥーの女」のパターソンとリッチも結構頑張ってた、というのも思い出したりして。でも彼らは専門用語は良く使うけど、詳しい事は適当な感じでしたが。-->

コメントする