MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋も過酷

部屋が暑いって書いたのちょっと前だったのですが、今日は20℃以下になったのでさすがに暖房オン!

陽が当たると暑くて、今日みたいに日中ずっと雨だったりすると気温が下がりつつけるのですが。月とかそんな感じなのです。
<!-- というか、それなら暑い日でも夜になったら涼しくなるのではないか?ということでもあるのですが、そうはならない謎。-->

暖房は冷房と違ってダルくならないから良いですけどね。

あと、寒くて手がかじかんで作業が思ったように進んでないですけど。
<!-- ついでに書くと、手がかじかむぐらいの寒さになると楽器も下手になるので困ります。-->

コメントする