MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

入隊

191128_01.jpg
ナンデスト氏が沢山集め過ぎちゃったから、良かったら上げますよ、ブヒヒヒ...!って言うのでもらった、という設定で私もバスローブ隊に入隊!
<!-- バスローブ隊の記事[ナンデスト氏の連邦日誌 24]-->

もっと似てるのもあったのですが、ネタじゃなくて夜の防寒用として買ったので、モコモコしているという点では似てないのですけど。

でもかなり頑張って探したので、昨日の深夜に1時間以上探してたりして。(ちなみにアマゾンなんで、今日届いたのです。)

そして、早速着ていたりするのですが、軽いし暖かいし、かなり良い。
しかし、袖の長さがちょっと足りてない気も。
日本のLサイズはいつも大きさが違って困るとも思っていますが。
家で着るものなので、大きすぎぐらいのほうが良かったかも知れませんね。
ブヒヒヒ...!

それじゃ、また。

コメントする