MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 24

連邦の支配者、ナンデストさんですよ。ブヒヒヒ...!

最近はファーストトラベルを使わないで、歩きで連邦を旅してるんですよ。
別に、ダイエットとかじゃないですよ。
歩いて旅してても、大抵の敵は倒せるようになってますからね。
ほら、始めの方は会ったら諦めるしかなかったベヒモスくんなんかも仲間に出来ちゃいますし。
191001_01.png
でも、クリーチャーはなだめるのに成功しても、どういうワケかいきなり敵対状態になる時があるから、安心出来ないんですけどね。

そして、バスローブは人数分集まったんですけど、ケイトちゃんはあの格好の方が似合ってるから、しばらくはバスローブ隊には入れませんけどね。
191001_02.png
というか、キュリーちゃん。なんでお風呂みたいに浸かってるんですかね?ブヒヒヒ...!

歩き回ってると変なものも見つかるんですけど。
「新しいリス」の話が聞けるあの場所で、フェラルグールがブレイク・ダンス!
191001_03.png
ダンス!
191001_04.png
空も飛べるよ。
191001_05.png
あれは、佐清君?
191001_06.png
いや、彼は青沼菊乃の息子...。
ブヒヒヒ...!
ここには「犬神家の一族」のホロテープも置くべきですね。

それじゃ、また。

  

関連記事

ナンデスト氏が沢山集め過ぎちゃったから、良かったら上げますよ、ブヒヒヒ...!... この記事を読む

コメントする