MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/12/09

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!
この世の地獄。首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

すっかり冬らしくなってきたけど、ブラックホール・ベランダはブラックホール・ベランダ。
例によってしぶといヤツらがいるよ!

まだ実がなっているハラペーニョ。
でも赤いのが好きな鳥に食べられていたよ。
191209_01.jpg

チッコいのも沢山なっている!
191209_02.jpg
キャッホー!
でも収穫して食べる気にはなれないわね。

そして、こっちでもしぶといからネットが片付けられないヘチマ!
191209_03.jpg
雌花っぽいのも出てきているよ!
191209_04.jpg
まさかまだ実をつける気があるの?
キャッホー!

花が咲く前に台風が来て終了と思われていたアンタはダリヤだけど、葉っぱはまだイキイキしている!
191209_05.jpg
こういう感じだと掘り出すタイミングが良く解らないよ!キャッホー!

こっちは巨大な雑草。
191209_06.jpg
ちょっと麦っぽい見た目だけど。まだ名前は解らないよ!
キャッホー!

最後はベランダ伝説団子ちゃんズ。
191209_07.jpg
ノッポの方も先端が団子になったから、団子コンビになったってワケだよ!キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする