MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飛び出さない!

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ドライブ・アングリー3D」を見たのです。

ニコラス・ケイジが3Dに挑戦!ということでもあったのですが、残念ながら今回見たのは3Dではないです。(というか、3D対応テレビってどうなった?ということでもありますけど。)

前回のニコラス映画とちょっと似たところがあったりしましたが、今回の方が色々と話が明確でしたし。
格好いいニコラス・ケイジとじゃじゃ馬美女が出てきて痛快な内容でした。

というか、こういう映画に出てるニコラス・ケイジは、何の役を演じているかとかではなくて、ニコラス・ケイジというダークヒーローという気もしてきましたけど。

そして、3D作品を2Dで見たのですが。3D用に作られたと思われるシーンがかなりあって、ちゃんとした3Dで見てみたいとかもありますが。
でも、そういうところばかり力を入れて内容が面白くない、という事になるとアレですが。


<!-- ついでに書くと、作中に出てくる車がクラシックなアメリカン・マッスルな車で、筋肉映画シリーズは続いているとも言えるのです。-->

コメントする