MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouseナントカ応援団2019年反省会 二回目

190401_09.jpg
ザクレロ団長-----それでは早速!第二夜!

190401_10.jpg
コルタナ団員-----なんなの、その始まり方は?

ザクレロ団長-----ちょっとレッシィ団員っぽくやってみようかと思ったんだが...。

190401_12.jpg
旧ザク団員-----昔のテレビのノリですか?

190401_13.jpg
ズゴック団員-----やりたいことは解るんですが、反省会の始まりとしては、ちょっと変ですね。

ザクレロ団長-----そうかなあ。というか、いきなり私が反省じゃないか、これは?そうじゃなくて、今日はキミ達が反省なんだから、ちゃんと反省してもらうよ!それじゃあ、早速!第二夜!

コルタナ団員-----また言ってるわ。

ザクレロ団長-----まずは応援成績2位の旧ザク団員からだな。

旧ザク団員のHYD
10勝 6敗 0分
 勝率 .625
 盛り上がり度 .313
 楽勝度 .300
 白熱度 .400
 ドキドキ度 .300
 惜しい度 .500
 ラッキーセブン度 .063
 アンラッキーセブン度 .250
 
Note
 06/29 : サヨナラ勝ち
 09/04 : ハマスタ観戦サヨナラ勝ち

ザクレロ団長-----応援成績が2位だけあって、なかなかバランスが良い数値じゃないかな。
旧ザク団員-----なにをもってバランスが良いのかは解りませんけど。確か、惜しい度が高い方が相手を苦しめたことになる、ってジムⅡ団員が言ってましたな。
コルタナ団員-----5割は上出来ね。
ザクレロ団長-----しかし、ラッキーセブン度が低くないか?
旧ザク団員-----ラッキーじゃないから惜しくも負けた、ってことですかね?
ザクレロ団長-----さあ...。どうもこれらの数値にはそういう関連性はなさそうだしなあ。まあ、そう思ってれば良いんだし。
旧ザク団員-----そうですか。じゃあコレからは運が良くなるように気をつけないといけませんかね。
ザクレロ団長-----そういうこと。それよりも、Noteはサヨナラ勝ちばっかりだな。
旧ザク団員-----9月のは良かったですね。あの時は、これは優勝あるな、って感じでしたよ。
ザクレロ団長-----あれは盛り上がったなあ。でも我々としての反省点だが。あの試合はウィング席で見てて、最後のホームランは丁度我々の方に真っ直ぐ飛んでくる感じだったんだが。でもそういう角度のボールって見慣れてないから、入るかどうか解らなくてドキドキだったな。あとからテレビで見たら打った瞬間っていう当たりだったんだが。
旧ザク団員-----高いところからの観戦にも慣れろということですな。
ザクレロ団長-----まあ、そういうことかな。それじゃあ、次はコルタナ団員。順位決め用の一敗は入れないで計算されてるってことで。

コルタナ団員のHYD
8勝 7敗 0分
 勝率 .533
 盛り上がり度 .200
 楽勝度 .500
 白熱度 .500
 ドキドキ度 .000
 惜しい度 .429
 ラッキーセブン度 .200
 アンラッキーセブン度 .200
 
Note
 04/30 : 大和選手、1000試合出場
 08/10 : 伊藤裕季也選手プロ初ホームランと2号
 09/11 : 五連敗でストップ

ザクレロ団長-----そういえば、昨日キュベレイ団員が美貌にドキドキとかいってたんだが、コルタナ団員はドキドキ度ゼロだな。
コルタナ団員-----そういう意味じゃないって解ってるでしょ。失礼ね。
ザクレロ団長-----冗談ですよ。それよりも、全体的に割り切れてる感じなんだな。仮の1敗を入れたら勝率も5割だし。これはコルタナ団員らしいということなのか、どうなのか。
コルタナ団員-----スッキリしているのは良いことよ。でも惜しい度がピッタリから遠いのは惜しくないわね。でもこの数値が変わると、他のところでピッタリにならなくなるからコレで良いわね。
ザクレロ団長-----なんか適当だなあ。じゃあNoteの方を見てみるが、伊藤裕季也選手が華々しいデビューだったな。
コルタナ団員-----来年からも楽しみな選手だわ。
ザクレロ団長-----そういうこと。それから、苗字が同じ選手がいる場合の表記の仕方も考えるべきだと思うんだが。そういう時だけフルネームになるのも変だけど。ニュース記事とかではどう書いてたかな?
ズゴック団員-----どうでしたかね?
旧ザク団員-----でも、それは今考えなくても良いんじゃないですかな。
ザクレロ団長-----そうだったな。それじゃあコルタナ団員の反省はこれくらいで、次はズゴック団員。

ズゴック団員のHYD
6勝 10敗 0分
 勝率 .375
 盛り上がり度 .250
 楽勝度 .333
 白熱度 .333
 ドキドキ度 .333
 惜しい度 .000
 ラッキーセブン度 .188
 アンラッキーセブン度 .250

Note
 ナシ

ザクレロ団長-----ズゴック団員はNoteナシだな。
ズゴック団員-----特筆すべきことがない、っていうのは。これは反省点かも知れませんね。でもなんでも良いから書けば良い、ってものでもないと思いますし。
ザクレロ団長-----そうだなあ。まあもっと何かが起こるように応援しないとダメだな。この場合は惜しい度ゼロにも関わってくるかも知れないし。惜しい試合って、印象に残るようなことが多いような気もするし。でも、勝ち試合に関する項目は見事にバランスが取れている、ってのもあるが。
ズゴック団員-----ホントですね。まあ、体型的には安定してますからね。バランスも良いんじゃないですかね。
コルタナ団員-----解析中...。それはあまり関係ないと思うわ。
ズゴック団員-----そうですね。
ザクレロ団長-----とにかく、コレからは何か記録しておきたいような出来事が起こるような応援をするように。
ズゴック団員-----難しいですが、頑張ってみます。
ザクレロ団長-----うむ。よろしい。それじゃあ、最後に第2組のHYDで反省。

第2組のHYD
24勝 23敗 0分
 勝率 .511
 盛り上がり度 .255
 楽勝度 .375
 白熱度 .417
 ドキドキ度 .208
 惜しい度 .261
 ラッキーセブン度 .149
 アンラッキーセブン度 .234

コルタナ団員-----これって、三人の平均値って感じよね。
ザクレロ団長-----昨日も言われたんだが...。でも振り返ってみると、CSで勝利したのは第2組だけなんだし。そういうところと何か関係がなかったりしないかな、この数値は?
ズゴック団員-----うーん。あの試合は接戦で、結果的には打ち合いって感じでしたが。6対4だったから白熱度の高さとはちょっと関連してますね。
ザクレロ団長-----ほらほら。ちゃんとデータが我々の応援傾向を如実に表してるじゃないの。
旧ザク団員-----ニョジツってほどじゃないような...。
ザクレロ団長-----そんなことないよ。この三人が集まったらいつだって白熱するからね。
コルタナ団員-----どうもこのHYDを意味のあるものにしたがっているようだわ。
ズゴック団員-----まあ、ちょっとはあってたんですから、そういうことで良いんじゃないですか。
ザクレロ団長-----ええ...。なんかもっと盛り上がる感じが良かったんだが。血液型占いだって、ウワー、あってる!とか、チョーわかるぅ!とか盛り上がるんだが。
旧ザク団員-----我々は血液型占いで盛り上がるようなタイプじゃないですからな。
ザクレロ団長-----まあ、そうか。でも明日はきっとHYDがピタリと当たる反省会に違いないがな。それじゃあ、今回はコレにて終了!

コメントする