MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 36

結構ご無沙汰なんですと。
ナンデストさんですよ。そういえば、先日連邦を歩いていたら大喜びするようなことが起きたんですけど。それはまた次回ですね。
ナンデストさんはこう見えても連邦の支配者ですからね。多忙でなかなかスクショも消化できないですよ。

それじゃ、今日の連邦日誌ですけどね。

商人が沢山集まってると用がなくても嬉しいですよね。
191210_01.png

最近はナンデストさんも大資産家って感じですから、いて嬉しいのはルーカスとカーラだけだったりしますけどね。
191210_02.png
ルーカスはアーマーの素材を売ってますし、カーラーはショーンにガラクタを依頼された時に近くにいると嬉しいんですよ。ブヒヒヒ...!

そいうえば、この前ショーン坊ちゃんに話しかけてもガラクタを欲しがらなかったんですけど。もしかして打ち止めですかね?

ここからは最近の変な事特集ですよ。
まずはサンクチュアリのレストラン。
机は背中の方にあるんですけど。
191210_03.png
ブヒヒヒ...!
さらに床に沈んでも向きが間違ってるし。
191210_04.png
店は置く場所によってバグりやすいことがありますよね。

そして、同じレストランではこんな事も。
191210_05.png
これ、公開用に画像を明るくしてあるんですけど、ホントはもっと暗いんですよ。
黄色い嵐がやって来る時なんですけど、レストランにボーッと突っ立ってる住人がゾンビみたいなんですよ。ブヒヒヒ...!

続いては、恐怖のケイトちゃん。
191210_06.png
この格好のまま足を動かさずに移動してるんですよ。
191210_07.png
バットを持った体勢のまま固まってるんですけど。目線が下だし、なんか不気味でしたよ。

あらら。この人写真で目を閉じちゃってますよ。
191210_08.png
って、これ私じゃないですか。ブヒブヒブヒ...!
今時のゲームはちゃんと目を閉じるような演出もあるんですね。

ちなみに、これはアサルトロンのヘルメットっていうのが面白かったから撮ったんですけど。
これもなかなか手に入らないから、集めたくなるアイテムですね。

メカニストの隠れ家は地下にあるんですけど。まさかその巨大なバラモンを普通サイズのエレベーターに乗せようとしてるんですかね?
191210_09.png
ホントは私向こう側に行きたかったんですけど、バラモンが邪魔でしばらく動けませんでしたよ。
同じ場所でサーカスバラモンも。
191210_10.png
ブヒブヒブヒ...!

最後に面白い人を紹介しておきますね。
このケスラーってオバさんは、普段は真面目に働いてるんですけど、月一ぐらいで昔のメンバーと集まってハードロックバンドをやってるんですよ。バンド名はザ・バンカーズ。なんちゃって。
191210_11.png
でもこんな大御所ロッカーはホントにいそうですよね。ブヒブヒブヒ...!


そろそろ新しいゲームも始まって私の出番も減りそうなんですけど、まだアイテム収集とかもありますし。大喜びするようなことも発表しないといけないんで、もうちょっと続きますかね。

それじゃ、また。

コメントする