MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナナメ

ナナオじゃなくてナナメなの。

ということで、プロが使ってそうなモニタのブランドは関係なく、モニタアームを買ったら、なんかナナメな感じが。

というか、珍しく安い方じゃなくて高い方を選んだら、どうも安い方のタイプの方がこの机に合ってたんじゃないか?という感じで、かなり調整が必要そうです。

今日は遅くなってしまったので、とりあえずそのままなのですが、画面が近くて圧迫感。
そして、ナナメ。

でもヨコにあるサブモニタが念願の縦表示になったのですが。
思っていた以上に縦長。
縦にするなら昔の4:3のモニタの方が良いような気もしますね。
ワイドを縦にすると、ビルを見上げるようですけど。

でも、画面いっぱいにテキストを表示したら結構な量が表示出来る気はします。

  

関連記事

さっきのモニタスタンドで縦表示にした隣のモニタですが、ブラウザのウィンドウを全画... この記事を読む

コメントする