MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フラッと左?

ということで、DiRT Rally 2.0 が面白くなってきましたけど。

前にも書いたように、説明がほぼ無しでラリーの知識もないところから始めたので、最初はまともに走れなかったのですが。
今は時々1位になれたり。

そして、巻き戻し機能のない緊張感がたまらなくなってきました。
たまに、クセでダメだと思った瞬間にYボタン(Forzaシリーズの巻き戻しボタン)を押してしまって、視点が変になってるとかはありますが。

あと、助手席はレベルアップしたら上手くなるのかと思ったら、そういうのはないみたいですね。
ということは、コースアウト中に指示出してきたり、英語だったのが急に日本語になるとかは直らないということなのか。

という感じですが、これってただ気持ちよく荒野を走りたいとか思って買った人にとってはクソゲーなんじゃないか?とかも思いますけど。
本気のレースゲーなのか、カジュアルなレースゲーなのかとか、買う時に解るようになってれば良いかも知れません。

<!-- 私は、スタート直後にぶつかって進めなくなってるプレイ動画を見て、これを買うことに決めました。(そういう人にとっては良ゲーです。)-->

コメントする