MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 37

こりゃどうも。ナンデストさんなんですけど。

ちょっとあいだが開いたんですが、ナンデストさんはOneDriveの使い勝手について文句を言いたくなってたりしてたんですよ。
まあ、ここで書くことでもないから書きませんけどね。

気分的にはこんな感じですかね。
191217_01.png
ブヒヒヒ...!

それじゃあ、今日の連邦日誌ですけど。

最近ナンデストさんは動物を解放する活動を始めたんですよ。
191217_02.png
これはシケット・エクスカーペンションズで檻に入れられてたマイヤラークですけど。
ここをとおる度に、檻のかんぬきを撃って彼らを脱出させてるんですよ。
上手く行くとレイダーを二人ぐらい倒してくれますし。
ブヒブヒブヒ...!

でも、逃げたあとはどこに行ってるのか、解りませんけどね。

動物といえば、ボストン空港にゴリさんを呼んだんですけど。
191217_03.png
この時一度見たきりで、それからどこに行ったか解らないんですよ。
まあ、周りは重装備のBOSの兵士ばかりですし。
その辺で問題が発生してたら、もう会えないってことかも知れませんが。ブヒヒヒ...!

ボストン空港といえば、怪しい二人がいるんですよ。
191217_04.png
この二人。ボストン空港からメカニストの隠れ家の間によく一緒にいるんですけど。
でも、これを見ると、この二つの地点は一本道ですし、ものを運んでいる人が二人一緒になるって事はなさそうなんですけどね。
191217_05.png
ちょっと、ちょっと。ナンデストさんの拠点では、そういうコソコソしたのは禁止ですよ!ブヒブヒブヒ...!

ついでに書くと、メカニストの隠れ家にはこっちのダンジョンの入り口の方から入るみたいですね。
191217_06.png
もっと近道があるんですけど。知らないんですかね?

最後はキャッスルから。
191217_07.png
いかにも軍人って感じだったロニー・ショーがドレスなんですけどね。
キャッスルはドレスコードを厳格にする拠点にすることになったんで、汚い服はダメなんですよ。
まだ汚い服の人が多いですけど。これから厳しくなりますよ。
ブヒヒヒ...!


今日はこの辺でオシマイですが、OneDriveでイライラしてたせいで、スクショもかなり溜まってるんですよね。
まあ、さすがにクリア後の連邦を徘徊する時間は減ってるんで、適当にやっていきますけど。

それじゃ、また。

コメントする