MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ずつー

そういえば風邪ひいた時に最初に頭が痛くなることってない気がする。

ということなのですが、クリスマスのアレを頑張って、やっと終わって気を抜いたからか知りませんが、今日は頭が痛い。
長時間タイピングをするのが久々だったから、肩こりとか、そっちが原因かも知れませんけど。

とにかく、いったん気を抜くと、どこかが痛くなったりしますよね。

そんな感じなのですが、数日間やれなかった、そろそろ一年経ってしまう作業の続きをやったら落ち着いたりもしますけど。
こっちの作業は常に無から何かを作る事を考える必要がないというか。
すでに頭の中に出来上がっているものをどうやって形にするのか、ということなので、そろそろ慣れてきている今だとちょっと楽なのかも知れませんけど。

<!-- というか、最初の方は、やってみてダメだった時のことが恐くて、全然始められなかった 感じもあったりして。-->
<!-- (まあ、今ちゃんと出来ているのか?というと、そうでもないのですが、一応形にはなっているのです。-->

ということで、クリスマスのアレが終わったらゲームばっかりやろうと思っていたのですが、もう少し作業が続くようです。

コメントする