MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/12/30

ベランダのみんな!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、ここで...。テヘッ...!キャロットちゃんから年末のベランダ情報だよ!


最近特に何もないってことが続いていたブラックホール・ベランダだけど、ちょっとした何かを発見したよ!
枯れたサラセニアの鉢にミニ・サラセニア!
191230_01.jpg
これまで株を分けることで増えてきたサラセニアなんだけど、これは種から芽が出たってこと?
過酷なベランダで良く頑張っているよ!キャッホー!

こちらは、テブリちゃんことチューリップ。
191230_02.jpg
芽が出てるんだけど、なにかに食いちぎられているよな後もあるし。
前途多難って感じだよ!キャッホー!

そして、粘るアンタはダリヤ?
191230_03.jpg
他のは枯れてるから、そろそろ掘り出さないといけないんだけど。
出来ればみんな揃って作業がしたいし、困ったもんだよ!

最後はネタ切れの季節にベランダ団子達!
まずは、苔団子!
191230_04.jpg
そして、ロス・ダンゴス・カクトス!
191230_05.jpg
キャッホー!

更にオマケ!
ハト君の影法師。
191230_06.jpg


ここでベランダエナジー社からのお知らせ!
延期に次ぐ延期を経て、ついに発電所が設置されたよ!
そして、日が昇ったら本格稼働開始!
といっても部屋の中じゃずっと稼働していたけどね。キャッホー!
そのうち技術責任者のLMB技術部の曽古野貴美をゲストに招いて話を聞いてみたいものだよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする