MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ車は浮かんでない

やあみんな。

ということで、2020年になったのですが、いまだに浮かんで走る車は出来てないですね。
なぜか飛ぶ車という小さな飛行機は作られてますが。あれは車じゃなくて飛行機なのでそれほど未来じゃないですけど。

それとは関係なく、今年(というか去年?)は久々にテレビを見ながら年越しとか思ってたのですが、昼はずっと大掃除で、それから強風ジョギングとかで、その後は寝ていたりして。

最終的には、去年のうちに終わってなかった例のアレの作業の続きをやっているうちに年が明けてたりとか。

そして、今はクリスマスが大変すぎて飲めなかったサンタの国のサンタの酒ではなくて、バーボンなどを飲んでたりしますが。
ちょっと濃いめに割ってる以外はいつもどおりな気がしますけど。

ホントは一昨年からってことになってるけど、実質去年からやっている作業もさっき終わったやつでやっと終盤という感じですし、そろそろ正月気分でも良いかも知れませんが。

去年なかなか出来なかったベランダエナジー社とかRaspberryPiとかをやりたいとか思ったら、それはあんまり正月っぽくない気もするとかですけど。

でも正月に気を抜いて風邪をひくのが何年も続いた事もあったので、いつもどおりで良いのです。

<!-- どうでも良い事を長く書いてることが正月気分ということでもあります。(あるいは濃いめに割ってるからかも知れませんが。)-->

コメントする