MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お正月が加速する

ということでWOWOWでお正月スペシャル的に「ハリー・ポッター」シリーズをやってたのを録画していたのですが、結構長い映画ということで、予定を変更して「TAXi ダイヤモンド・ミッション」とか見てしまったのですが。

これはかなり笑える映画でした。

メイン二人が昔のと違う人になっても、ノリは一緒で、コメディ要素がパワーアップしているとか。
ついでに、前のシリーズから引き続き出ている人達も肩書きが変わって、おとぼけ度も増してたり。

そんな感じなので、昔のシリーズを見てから見る方が面白いかも知れませんけど。

<!-- 今作で気付いたのですが、あの警察署の雰囲気はちょっと「ポリスアカデミー」っぽい感じですよね。というか「ポリスアカデミー」知ってる?ってことでもありますが。-->

それほど期待はしてなかったのですが、思わぬところで面白いと、面白さも倍増だったりして。
初笑いなことになったのです。

コメントする