MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

初歩的だったんだし

まあまあになってきたんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん...。
実はさっきまでは何も出来ないまま正月終了か?ってことでもあったんだけど。

SQLiteの練習でPerlからSQLiteのデータを取り出そうとしてたんだけど、テーブルがないとか言われて大変だったんだし。
でも気付いたら「"」と「'」の違いに気付いてなかった、ってことで。つまり変数が展開されてなかったんだけど。

ここに気付くまで、他の所で書き方が間違ってないか?とかずっと調べてて、1時間以上かかってたんだけど。
まあまあだけど。

SQLiteの方も必要なやり方はだいたい理解出来てきたんだし。
ちょっとした事は出来るんじゃないか?ってことなんだし。

あばよ。

コメントする