MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のA.N.

ということでDiRT Rally 2.0ですが。

グループBの1回目がイマイチだったので、違う車でもう一度やったら更にヒドくなったりして。

最終的には上位に行くことはあったりもしましたが、とりあえずグループBは終了してグループAを始めたのですけど。
難易度が上がるかと思ったら、グループAはかなり走りやすいです。

というかグループBはウワサどおりヤバかったということでしたけど。
<!-- 四駆なのにコツを掴まないと真っ直ぐ走るのも難しかったりしましたし。-->

そして、助手席のエー・ナカムラですが。
どうしてもタイミングが変になる場所があって。
あれは多分ゲームの仕様みたいなことで、エー・ナカムラを責めてはいけないのかも知れませんけど。

でも、指示を出すタイミングが遅かったり早かったりするのに怒ってる私というのも面白いですけど。


<!-- そういえば、ずっとチャンピオンだったラリークロスの方も、グループBでやったらあまり良くなかったです。チューニングをいじって最後の方は追い上げたのですけど。初期の設定が推奨チューニングってことなので、あまりいじりすぎても走り方が間違ってるという気もしたり。巻き戻し機能があれば早めにコツがつかめたりするんですけどね。(でもそれが出来たらここまでハマってないかも知れないですが。)-->

コメントする