MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 40

バスローブ隊、隊長のナンデストさんですよ。
200107_01.png
ブヒヒヒ...!

もう40回目ってことで、連邦日誌ですけどね。

まずはボストン空港に作った弾薬工場の話から。

探索から帰ってきたら、なんか散らかってるんですよ。
200107_02.png
別の時には肥料がこんなに。
200107_03.png
これって、ベルトコンベアで運んでる途中で何かが起きたってことに違いないんですけど。

この近くに商人が立ち寄る場所を設置してるんですよね。
だから言うことを聞かないバラモンがベルトコンベアの上に乗っかったりして、こういうことが起きたと考えてるんですけど。

いずれにしても拾うのは大変だったんですよ。
200107_04.png
これ、1個ずつチマチマ拾ってたんですけどね。ブヒヒヒ...!

でも、そんな苦労のかいもあって、これですよ。
ポッ♪
200107_05.png
ポッ♪
200107_06.png
ポーンッ♪
200107_07.png
「弾薬工場が3000発をお知らせしました」
これで撃ちまくりじゃないですか。
ブヒブヒブヒ...!

そいうえば、ボストン空港で行方不明になってたゴリさんですけど。
一応いることはいるみたいですね。
200107_08.png
でも、常にこの場所にいないですし、どこにいるのか謎なんですけどね。

最後はバスローブ隊の活躍。

クールに佇むバスローブ。
200107_09.png
悪と戦うバスローブ。
200107_10.png
ボッカーン!
200107_11.png
ブヒヒヒ...!


そんな感じですが。いつまで続くのか、連邦日誌。
まだちょっとスクショのストックもありますけど。
最近は拠点ごとに服装を揃えたりとか。眠くなる作業をしてますけどね。
作業が終えられるかどうかは知りませんけど。あと少しは続きますよ。

それじゃ、また。

コメントする